スポンサードリンク



| - | | - | - |

のだめカンタービレ「のだめ占い♪」

この夏、「The冒険王2007」では、「はねるのトびら」ブースや
「のだめカンタービレ・夏休みクラシック講座」ブースが人気だそうですが・・・

「のだめ占い♪」を知ってますか?!
ここです〜!

http://u-maker.com/61306.html

私の結果はなんと!「シュトレーゼマン」!!0(。。;)0

=======================
● 「シュトレーゼマン」なあなたは指揮者。
 サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでショウ。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようデス。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
 ただ自分の欲求に正直すぎて、セクハラ、逆セクハラで迷惑をかけることも。合コン、クラブの達人デス。
 一言:にんじんとしいたけは栄養満点 !
=======================

え〜・・。びっくりです〜!!
いつも周囲に人は集まってないし、逆セクハラもしてないよ〜〜〜!!(^−^)

でも〜、
指揮者っていうのは気に入っちゃった!うふふ♪(^m^)

あなたの結果はいかがでしたか?

| 連想占い | 12:00 | comments(0) | trackbacks(1) |

連想占い♪あなたの何がわかるでしょうか♪(^−^)

連想ゲームのような心理テストなんですけど
やってみて面白かったので!(^−^)



方法は簡単(?)です


,泙嵯鼠道譴鮖廚い弔ままに8コ書きます
 (「やさしい」とか「面白い」など)

■献海侶鼠道譴鮟腓烹殴海困弔料箸吠けます
 (つまり4組できますね)

0豼函複殴魁砲侶鼠道譴ら一つの単語を連想して書きます
 (4つの単語になります)

ぃ瓦弔涼姥譴髻■欧聴豼箸砲靴董△泙燭修海ら一つづつの単語を連想して書きます

ィ欧弔涼姥譴出てきたら、その2つから一つの単語を連想します

最後に出てきた単語があなたのキーワードになります



私はこんな感じでした

「優しい」「いたいけ」「自由」「安らぎ」「仕事に没頭」「うぶ」「嘘つき」「くず」

「優しい」「いたいけ」〜可憐

「安らぎ」「うぶ」〜天使

「自由」「仕事に没頭」〜順風満帆

「嘘つき」「くず」〜犯罪

「可憐」「天使」〜天上界

「順風満帆」「犯罪」〜地獄界

「天上界」「地獄界」〜罪と罰・・・・・・


私は「罪と罰」が出ました〜〜〜!!!!0(>o<)0




最後に出てくるキーワードは

今、一番自分が欲しいもの(希望)なのだそうです!!


そうなると、私は「正しい裁き」を望んでいるのかも・・・・!

なんか、壮大な話になっちゃった〜〜〜!!

皆さんはいかがでしたか??????サーフィン
| 連想占い | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
スポンサードリンク
ドロップシッピング
お小遣稼ぎ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM